あおいちブログ

ITmedia新卒採用担当のブログです。

津田大介さんが「メディア志望の就活生が今知っておくべきこと」を語る! ITmedia就活イベント

こんにちは。アイティメディア採用担当です。

※※
これまで「新卒採用担当」を名乗っておりましたが、
今回の採用活動は2014年4月1日からアイティメディアで働ける方を対象者としており、
学生・社会人を問わず広く募集しているため、「採用担当」とすることにしました。
では今日の本題へ。

津田大介さんがアイティメディアの「就活イベント」に登場!

f:id:ITmedia_HR:20121120132414j:plain:left津田大介さんをゲストに招き、
メディア志望の就活生が今知っておくべきことと題した就活イベントを12月6日に開催します。

テーマは「必要なのはコンテンツだけじゃない!」で、時代とともに移り行くメディアビジネスの最先端を、津田さんと弊社社員が就活生向けにトークします。

「メディアビジネスの最前線 ~メディアはビジネスとしてどう成立するか~」「メディアと消費者の変化 ~これからの広告、ビジネスモデル~」「今、メディア企業に求められる人材」の3部構成で、トーク終了後には津田さんや社員との交流会も予定しています。
就活イベントではございますが、メディアやWebに携わる方なら誰でも楽しめる内容となっております。
時間は午後7時~9時で、場所はアイティメディア本社(東京都港区)です。

会場へのご参加は2014年4月1日からアイティメディアで働ける(就職ないしは転職可能な)方に限ります。申し込みはFacebookページから。
席に限りがあるため、アイティメディアへのエントリー者には優先枠も設けています。
優先枠への申し込みは、アイティメディア2014採用ページエントリーすると送信される、イベントに関するメールに返信いただけば完了します。
イベントはでUstream配信も致します。「会場へは行けないけど、Webでイベントを視聴したい」という方をはじめ、就活生じゃないけどイベントを見たいという方も、ぜひ御覧ください。

どうぞよろしくお願いいたします。